新年の挨拶はしとかんと

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
コメント解放時期と正式再開は早ければ3月上旬の予定。


去年の出来事
長いので省略!((
・ショウヘイネタで2007スタート
E233系に異常に興味を持つ
・3年になる。
・チェホンマンの壁破壊に思わず大爆笑
・フラワーエクスプレスをまともに撮る。
・東上8000未更新が消える。
京急新1000系ステンレス車に妙に関心を持つ(
・修学旅行では極度の運動不足で足痛に引っ張られる。
京都市営地下鉄の音に感動する((
・夏休みいつも以上に忙しかった。
マンチェスターUの素晴らしいプレーと内舘のミドルに感動する(
・あまりの美術のヘタレぶりに失望(
・アップダウン阿部のネタに妙に笑う。そして使う(
・体育祭ではネジ飛んだ(
ウイイレにはまってしまう(
・誕生日に検査入場と言いつつちょくちょく書く&某所に現れる
・音楽会以降致命的な故障を続ける(
・テスト不振
・気づいたら身長伸びるの止まってた(
・県民の日に見事浦和レッズACL制覇
・と同時に浦和熱で完全破壊。さらにマンチェスター・ユナイデットに惚れ直す(
ミランのカカーのプレーと実況のガットゥーゾの紹介に感動する(
・某高校に行けなくなる。このショックで3日間普通じゃなくなる。マンチェスターUVSリバプールもまともに見れず(
・通知表で人生初の5。5教科全部4以上と態度を改善した結果好成績(氏
・HERO'Sの引き伸ばしに腹立ったので1にしたら画面にリア・ディソン( 中川との催眠術を辛うじて堪える(
・また腹立ったので↑の行動したら今度はコウダ様降臨。すぐにチャンネルを変える(
・お化け屋敷で遠藤と田中が困った所で年越し。


今年の目標
・第一志望校合格
・バイトを始めたい(
副都心線目黒線の取材レポートを完璧にしてここに出す(
・MSEとE233-1000と副都心線直通の車両たちを撮る
・携帯を一般的の頻度で使う。
浦和レッズACL2連覇のために声をからして応援
・本気マンチェスターUVS本気浦和レッズInJAP


そんで天皇杯は鹿島。ACL頑張れ(