新年になったのでブログ名変えました(変えすぎ
何だが力が抜けそうなタイトルですがまあセンスないのは毎度の事で(
え?えぬの意味?まあちょっと新幹線に関係あります(何


で、5日に私立の試験を受けに行った
国語:難度はそれほどでもないがあまり出来なかった印象
数学:最後の大問はラスト以外解けたが、小問問題でかなりのミスがあったと思われ
英語:1つの会話文の難度低くて助かったと思ったらミスってるし(
理科:苦手範囲からの問題出すぎ。問題の難度的にこれは痛い
社会:豆知識ばっかりの問題で知るかシャーコラッ!(氏


結果(1/12追記)
愚痴ってた社会が何故か高得点で1ランク上のコースに受かりました(
とはいっても自分の成績では浮きそうなんで県立落ちる以外は行かないけど
国語が酷かった。もう少し冷静になれば良かったかも。


そして現在また鉄動画(別の音楽ベース)に見入ってしまいました(
ドアドア大口、停車駅をKI☆KU☆NAは盛大に吹いた
後122Doorsも強すぎる・・・