やっと修繕完了しました(何

外見そのまま中身は変わった!(と言ってみる
何が?とかそんなの気にするな(死


ちょっと早いですが今日から本格的に再開しようと思います。ここまで長かった(嘘付け
以下近況
2月4日
面接練習で志望理由と求める生徒像をちゃんと言えるようになった。何とかなりそうだ。いや、公立入試はそこまで甘くない・・・
色々な思いが交錯してました(



2月5日
某高校の前期入試(専門学科ではだいたい半数以上で前期をとるらしい)に受験に行く。
が、霧が濃くて普段8連→6連で何この列車のスピード。ポイントで転線するスピードでずっと進む気ですか(
さらに3駅先で下車→回送という始末。(何でトブコ側線にいるんだよ
次の列車でまさに満員。こんなのは日比谷線での体験だけでいいと思ったのに・・・
で付いたころにはだいたいの人が着いていた・・・(
で、いよいよ決戦へ・・・



本当にこういう緊張感は一生に何度かですね。もの凄い緊張した。
面接だけでしたがもうガッチガチで不安でした。
帰りは緊張が解れてトブコで時間待たされるのにイラッと来る(


2月13日
前期発表。
校門くぐったらすぐの所にあってみてみたら・・・ありました。合格。
書類等を貰ってもどる。で、学校行ったら結構合格した人多かったです。


2月14日
自分にとって無縁のはずの日。
確認書を出しに行って帰りは東武51060F! 走行音おいしくいただきました。
この音で今日はなんの日か吹っ飛んだな(死
そしてこれ購入

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

大乱闘スマッシュブラザーズX - Wii

プレイ記はまた後ほど。


と言うことです。この2週間はある意味思い出になるかも知れませんね。