Jリーグ第1節

浦和0−1横浜F
ダメだ、高原お話にならん。
と言いたくなるほど動きが悪かった。まあ連携不足もあるようだけど。
くさびのボール殆ど潰されてだめだった(
え?エジミウソンってシュート打ちましたっけ(
個人的にCWC見て山田は右サイドで使ったほうがいいと思ったんだけど。(一応永井も出来るけど)
梅崎をトップ下に使って欲しかった。
後4トップとか止めてもらえませんか( バルサじゃあるまいし・・・
まあボンバーにやられたって事か。
オジェックさんにはターンオーバー制やフォーメーションの使い分けをお願いしたいです(


川崎1−1東京V
フッキ ジュニーニョ チョン・テセの3トップという事なんで見てみました。
フッキは個人技で簡単にシュート持っていくから凄い。しかもFKも蹴れるとかもうね(
試合はロングボールから右サイドの森が抜け出してゴールしたけど東京Vも若手がかなり切れててロスタイムにPK!ディエゴが決めて引き分け。
今年は浦和、鹿島、川崎 ガンバの4チームが軸になりそうなのに勝ったのは鹿島だけだと面白くなりそうだなぁ・・・と思います。