思いかけずにタブーをふつうでフィギュア化してしまいました(
特にそんなシールも貼ってなかったんですけど・・・(


とりあえずボスバトルがクリアできない理由を考えよう
ボスパックンは問題なし
レックウザは雷がかわせない、横切る攻撃が上手く回避できない
・ポーキーの連続切りがかわせない、レーザー光線も無理(
・ガレオムのアッパー 叩きつけ 踏みつけがかわせない超最悪(
・リドリーのシャトルループみたいなのが見切れない(
・メタリドリーの移動切り裂きが時々かわせない(
・ハンドのドリル攻撃がうざい(
・タブーにたどり着けない


動画見てみましたけどこれはマルス安定ですね・・・
リュカのPKサンダーの使い方が上手かったですね。あれは神(