中間考査のテスト結果の一覧が返ってきたのでご報告。
まあ感想も書くけど答案が帰ってきてない数学英語は短めと言うことで(

教科 点数 平均(四捨五入) 比較 クラス順位
国語総合 65 61 +4 19/40
地理A 91 61 +30 2/40
数学 83 55 +18 5/40
理科総合A 99 42 +57 1/40
保健 66 68 −2 24/40
英語 82 66 +16 10/40
電気基礎 90 61 +29 10/40
総合 576 413 +163 3/40


・国語総合
漢字が殆どできず大苦戦。何とか現代文と説明文の問題でしのいだ形。
とはいうものの、怪しい解答連発してこちらも減点の重なりでかろうじて平均越え。
これほど難しいとは思わなかった・・・


・地理A
漢字を平仮名で記入したりしたところが数箇所あって多少の減点があったけど満足行く結果。
結構覚えるのが大変なところばっかりだったので結構疲れた・・・
堆積平野ってなんでしたっけ(


・数学
三角比でうわーってなったけど難度が低かったので助かった。


・理科総合A
結構楽だったけどこれほど取れるとは正直驚いた。まあイオンとかは中学校でやったので。
原子の同位体とか半減期の問題も前日の勉強でクリア。プリントからの問題もするする行けました。
ただ、ビーカーの詳しい名前は分かんないよ・・・


・保健
まさにシールドブレイク。
中学と違って記述の問題出てきてそれをほとんど間違えてさらにヤマ張ったところほとんど間違えてこれ。
ノートとっているだけではやっぱりだめだと思った(


・英語
オーラルがどうかなーっと思ったけど最小限のダメージでしのげてた。


・電気基礎
2割記述で後は移行→電卓だったので記述以外は楽でした。
記述は結構うろ覚えだったのでまあこんな感じでしたね(何
赤点が60以下とか鬼畜に一瞬見えましたがまあ錯覚でした(